CATEGORY:カスタム

2020年05月28日

MC51SD?

2017年の抱負として
完成させると言っていたMC51SD



未だ完成しておりませんw

フロントを移植して
MCコッキングレバーでポートを開放し
HOP調整もできるようにしましたが
何かが足りないのです・・・

MC51SD?

そう、欲が出て
レイルシステムなんぞ組み込もうとしております

ハンドガード部分にRAS取り付けたいなぁと思い
メタルフレームなど残っていたパーツ類から
G&Pだか、どこぞの10インチRASを引っ張り出して
あーでもない、こーでもないと試行錯誤してますが
大まかに取り付ける寸法や位置は決まったので
加工開始

MC51SD?

レイルスリーブとフロントサイト部分を固定
ハンドガードはフロントサイトの下側部分と
フレーム側で固定すれば剛性がすごいかも
ただ、とってもフロントヘビーに・・・

とりあえず今の状態はこちら

MC51SD?

そして完成予想がこちら

MC51SD?

休日にちまちまと加工をしておりますが
小さな怪獣が襲ってくるので思うようには進んでいませんw
食べたりしませんが、アルミの切り粉は鋭利ですし
何にでも興味をもつ時期の子供に注意しつつ
マイペースで頑張ります




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
MAPLE LEAF MLC-S2
MC51SDのドナー発見
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 MAPLE LEAF MLC-S2 (2023-07-29 21:37)
 MC51SDのドナー発見 (2020-06-13 19:09)

Posted by SIN  at 16:46 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。